【TOEIC 800 への道】第46日目

46日目です!
今日は英語とは関係ない話ですが、私の独り言です。
私は肩こりがひどくて、雨が降り出す前は特に頭痛になりやすいです。
視界がギラギラしてピントが合わなくなってきたら、「頭痛が来るな!」ってすぐに分かります。

姿勢が悪いのも原因だと思うんです。パソコン仕事でずっと座りっぱなしなので。

なので、試しにスタンディングデスクを導入してみました。

導入したと言っても、モニターの位置をモニターアームで上げて、キーボードをホームセンターで買った衣装ケースに乗せただけです。

1週間試してみて調子が良ければ、本格的なスタンディングデスクを買おうかと思います。(失敗したくない性格なんです。)

それでは今日も張り切っていきましょう!

今日あなたに送りたい言葉

Strength does not come from winning. Your struggles develop your strengths. When you go through hardships and decide not to surrender, that is strength.

Arnold Schwarzenegger
和訳

強さは勝利から得るものではない。
あなたがもがき苦しんだ分だけ強くなる。苦しい時を過ごしながらも投げ出さないことを決心する、それが強さだ。

今日の学習について

第46日目の学習内容
  • キク英文法(2周目)
    Rule 21~Rule40

    忘れている部分もあるかもしれませんが、覚えている部分も少しはあるはず!少しでも覚えていた自分をほめてあげてください
注意

学習内容については、著作権を考慮して最低限の内容しかここでは書いていません。

もしも質問などがあったら、お問い合下さい!
Twitter
@yumeeigogo

【独学TOEIC 800への道】についてはこちらをご覧ください↓

半年でTOEIC 800点を取得する方法