【TOEIC 800 への道】 第22日目

第22日目です!

独学TOEIC 800への道をやり抜くには、英語ができなくて悔しい思いをした経験があると最高です。

もう止めたい!そう思ったときにはその悔しい経験を思い出して、自分を奮い立たせてください。

私も英語ができないときにバカにしてきた人の表情を思い出して、歯を食いしばって頑張りました。

今日あなたに送りたい言葉

The special secret of making dreams come true can be summarized in four C’s. They are Curiosity, Confidence, Courage, and Constancy.

Walt Disney
和訳

夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。それは、「好奇心」「自信」「勇気」そして「継続」である。

今日の学習について

第22日目の学習内容
  1. スタディサプリ
    高3スタンダード〈文法編〉 第22講
    動画を見ながら、考えて、メモして、有意義に受講しましょう!

  2. 発音記号の正しい読み方
    テキストP25の総合練習2(2回目です)
    テキストの解説を読んだ後、音源に合わせて3回練習しましょう。
注意

学習内容については、著作権を考慮して最低限の内容しかここでは書いていません。

もしも質問などがあったら、お問い合下さい!
Twitter
@yumeeigogo

【独学TOEIC 800への道】についてはこちらをご覧ください↓