【TOEIC 800 への道】第56日目


56日目です!

英語を学ぼうとする理由は人それぞれだと思います。

転職したいとか、海外で就職したいとか、海外旅行で困ったときのために備えておきたいとか

その理由をことあるごとに、思い出して、目標に進んでください。

途中で諦めてしまうのは、英語を身に付けた先をイメージできていなく、ただただ毎日嫌々ながら英語に向き合っているからです。

英語で転職したいと思ったら、どんな職場をイメージしていますか?

例えば、
都内のオフィスビルで背の高いイケメン外国人と一緒にランチしながらミーティングしているあなた。

海外出張先でフラッと立ち寄ったバーで隣に座った女性に話しかけているあなた。


そんな最高な状況をイメージして、その最高な気分を味わうために、今日も頑張っていきましょう!

今日あなたに送りたい言葉

If we had no winter, the spring would not be so pleasant; If we did not sometimes taste the adversity, prosperity would not be so welcome.

Henry Ford
和訳

もし冬がなかったら、春の訪れはそれほど喜ばれないだろう。もし私たちが時々逆境を経験しなければ、成功もそれほどうれしく感じないだろう。

今日の学習について

第56日目の学習内容
  • キク英文法(3周目)
    Rule 1~Rule30

    3周目突入!いけるぞ!このまま突き進め!
注意

学習内容については、著作権を考慮して最低限の内容しかここでは書いていません。

もしも質問などがあったら、お問い合下さい!
Twitter
@yumeeigogo

【独学TOEIC 800への道】についてはこちらをご覧ください↓

半年でTOEIC 800点を取得する方法